【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCが批判を浴びるクリスチャン・ウッドを擁護「彼は期待していたすべてをやってくれている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCが批判を浴びるクリスチャン・ウッドを擁護「彼は期待していたすべてをやってくれている」

2年契約でロサンゼルス・レイカーズに入団したクリスチャン・ウッドには、インサイドはもちろんアウトサイドでのスコアリングによる貢献も期待されている。

一方で、ディフェンスについては課題を抱えており、ウッドのディフェンスに対する批判は少なくない。

だが、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、ウッドはコーチ陣のすべての要求に応えているという。

ハムHCはウッドのディフェンスに対する批判を受け、次のようにコメント。Andscapeが伝えている。

ダラスで何があったかは僕は知らない。

僕には関係ないことだ。

人々はこう言っている。

「彼は怠惰だ。まったくディフェンスしない」とね。

僕には分からない。

僕は彼が若い時から知っている。

彼が僕のために何をやってくれるのか分かっている。

キャンプがスタートして以降、彼は僕が期待しているすべてのことをやってくれているよ。

ウッドはアンソニー・デイビスのバックアップをジャクソン・ヘイズと争うと見られている。

ディフェンスに重きを置いた場合はヘイズがリードしているように思えるが、まだシーズンは始まっていない。

ハムHCはウッドのディフェンスが弱点にならないようなシステムを構築し、ウッドはディフェンスが弱点にならないように努力し続けることだろう。

【スポンサーリンク】