【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが選ぶNBA史上最も偉大な選手は?「レブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポが選ぶNBA史上最も偉大な選手は?「レブロン・ジェイムス」

NBA史上最も偉大な選手「GOAT」を議論する時、必ず名前が挙がるのが、マイケル・ジョーダンとレブロン・ジェイムスだ。

多くのNBAファンはジョーダンをGOATに選ぶだろうが、NBAキャリア21年目の今季も現役を続けるジェイムスを推す声はこれからますます高まるだろう。

そんな中、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポがGOAT議論に加わった模様。

アンテトクンポによると、NBA史上最も偉大な選手はジェイムスだという。アンテトクンポのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼(ジェイムス)をナンバー2と言う人がいるかもしれないが、僕のように彼がナンバー1という人間もいる。

彼は今も現役だ。

彼は21年間にわたり、トラブルに巻き込まれたことが一度もない。

家族を養い、家族を守り、子どもたちを正しく育て、幸せな結婚生活を送っている。

パーフェクトだ。

彼は僕たちにとって青写真のようなものさ。

僕もそうなることを望んでいる。

コート上でやっていることを一貫してできるようになりたい。

健康でありたい。

チームに貢献したい。

できる限り普通の生活を送れるように、コート上のこととは離れて家族を養いたい。

トラブルに巻き込まれないようにするためにね。

オフシーズン中のアンテトクンポは家族との時間を大切にし、派手に過ごすことはほとんどない。

バックスと延長契約を結んだアンテトクンポは、これからもチームと家族にコミットし、ジェイムスのような偉大なNBA選手を目指すことだろう。

【スポンサーリンク】