パット・ライリー球団社長がタイラー・ヒーローのトレードを否定「彼を市場に出したことは一度もない」
マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローには、トレードの噂が出ていた。
ヒートはNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードを獲得すべく、ヒーローをトレードパッケージに含めると報じられると、ヒーローはSNSのプロフィール欄からヒートの文字を削除。
もはやトレードは時間の問題のように思えたが、ヒートのパット・ライリー球団社長によると、ヒートがヒーローをトレード市場に出したことは一度もないという。
ライリー球団社長はトレードの噂を振り返り、次のようにコメント。RealGMが伝えている。
我々が彼(ヒーロー)を市場に出したことは一度もない。
彼をトレードすることに興味もない。
だが、リーグトップ5の選手を獲得する話題になると、我々のチームに話題にならない選手はいない。
優勝するためには最も重要な3人のベストプレイヤー、ジミー(・バトラー)、バム(・アデバヨ)、タイラーが必要だし、彼らのメンタリティが必要だ。
彼らは我々が期待している選手たちであり、サラリーをもらっている選手たちだ。
彼らは勝利に影響をもたらすようなキャリアベストのシーズンを送らなければならない。
スコアリング、リバウンディング、アシスト、ターンオーバーをしない、ディフェンス、何であれ、我々にはそれが必要なんだ。
多くのチームがロスターのアップグレードに成功した中で、ヒートはNBAファイナル進出立役者のゲイブ・ビンセントとマックス・ストゥルースを失うなど、成功とは言い難いオフシーズンを過ごした。
だが、ヒートはタフなメンタリティを持ち味とするNBAチームであり、彼らは反骨精神を全面に出しながら人々が間違っていることを証明するに違いない。