【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがバック・トゥ・バック欠場について「僕が決めることではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがバック・トゥ・バック欠場について「僕が決めることではない」

ブルックリン・ネッツを指揮するジャック・ボーンHCは、現地4日に行われたボストン・セルティックス戦でベン・シモンズを起用しなかった。

ボーンHCによると、シモンズの健康状態に問題があったわけではなく、セルティックス戦はバック・トゥ・バック2試合目だったため、「マネジメントのため」欠場させたという。

ネッツは当面の間、バック・トゥ・バックの1試合でシモンズに休みを与えると見られているが、その件について質問されたシモンズは次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

(理由は)僕にも分からない。

僕が決めることではない。

僕は良い状態だ。

準備はできている。

彼らはスマートに対処しようとしているだけだと思うよ。

シモンズは現地6日のミルウォーキー・バックス戦でコートに復帰したものの、同8日のロサンゼルス・クリッパーズ戦は右臀部の痛みにより欠場した。

今季のシモンズは復活を感じさせるパフォーマンスを見せているだけに、シーズンを通して健康を維持できることを祈るばかりだ。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/10ボストン・セルティックスアウェイ
11/12ワシントン・ウィザーズホーム
11/14オーランド・マジックホーム
11/16マイアミ・ヒートアウェイ
11/19フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
11/22アトランタ・ホークスアウェイ
11/25マイアミ・ヒートホーム
11/26シカゴ・ブルズホーム
11/28トロント・ラプターズホーム
11/30シャーロット・ホーネッツホーム

【スポンサーリンク】