【スポンサーリンク】

元NBAスターのギルバート・アリーナスがドック・リバースHCをディスる?「たくさんの殿堂入り選手をコーチングしてきたのに・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのギルバート・アリーナスがドック・リバースHCをディスる?「たくさんの殿堂入り選手をコーチングしてきたのに・・・」

ミルウォーキー・バックスは先日、ヘッドコーチのエイドリアン・グリフィンを解雇した。

オフシーズン中にバックスと契約したグリフィンがヘッドコーチとしてNBAチームを指揮するのは初めてだったものの、バックスをイースタン・カンファレンス2位の成績に牽引。

だが、バックスはグリフィンを解雇し、新たにドック・リバースをヘッドコーチとして雇用した。

しかし、元NBAスターのギルバート・アリーナスはリバースの手腕を疑問視しているようだ。

アリーナスはリバースがバックスのヘッドコーチに就任したことを受け、次のように指摘したという。clutchpoints.comが伝えている。

彼の経歴を知っているかい?

彼は実際に何を達成したんだ?

彼はNBA史上最もたくさんの殿堂入り選手をコーチングしてきた。

すごくたくさんの才能をコーチングしてきた。

優勝したのはたったの1度だ。

リバースHCは2008年、ポール・ピアース、ケビン・ガーネット、レイ・アレン、ラジョン・ロンドを擁するボストン・セルティックスをNBAチャンピオンに導いた。

だがその後、クリス・ポール、ブレイク・グリフィン、ディアンドレ・ジョーダンを擁したロサンゼルス・クリッパーズ、ジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズを指揮したものの、どちらのチームもNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル進出が最高成績だった。

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラードを擁するバックスは、NBAタイトル奪還を最大のタスクとしている。

果たしてリバースHCはバックスをNBAチャンピオンに導き、悪評を取り除くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】