【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがドノバン・ミッチェルをサポート「僕は彼を信頼している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがドノバン・ミッチェルをサポート「僕は彼を信頼している」

クリーブランド・キャバリアーズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルは、現地27日に行われたダラス・マーベリックスとの試合前にカイリー・アービングの功績を評価し、「キャブスは彼のジャージーを永久欠番にすべき」と語った。

ミッチェルは「キャブスはアービングの背番号を永久欠番にすべき?」と質問されてそう答えたというが、アービングがミッチェルの発言に反応した模様。

アービングはキャブスとの試合後にミッチェルの発言について感想を求められると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

すごく意義あることだ。

ただ、僕はそのことについてあまり考えたことがない。

君たちがドノバンに疑問を持っていることに僕は気付いている。

彼にはそういった質問に答えてほしくない。

なぜなら、彼はここでレガシーを構築しようと努力しているからね。

僕は彼を信頼しているよ。

このアリーナに入ってあのバナーを見上げるたびに、当時の感情が蘇る。

ここでの時間に感謝している。

それをキャブスファンとキャブスの組織に本当に伝えたい。

ミッチェルはキャブスに満足しておらず、今年夏にトレードを要求する可能性があると噂されている。

トレードを要求しなかったとしても2025年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになり、他のNBAチームと契約する可能性が高いともされている。

それゆえに多くのキャブスファンはミッチェルの動向を注視しているだろうが、アービングは常にミッチェルをサポートすることだろう。

なお、この日のミッチェルとアービングのスタッツは以下の通りとなっている。

K・アービングD・ミッチェル
MP3838
PTS3031
TRB67
AST36
STL10
BLK11
TO37
FG%50.0%
(12/24)
55.0%
(11/20)
3P%62.5%
(5/8)
63.6%
(7/11)
FT%100%
(1/1)
66.7%
(2/3)
+/--8-14

【スポンサーリンク】