【スポンサーリンク】

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープが考えるウェストの脅威3チームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープが考えるウェストの脅威3チームとは?

NBA連覇を狙うデンバー・ナゲッツは現在3連勝中と、ギアを上げつつある。

ウェスタン・カンファレンス首位のオクラホマシティ・サンダーとゲーム差なしのウェスト2位につけているナゲッツは、これからますますギアを上げるだろう。

そんな中、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープがウェストで危険なチームをピックアップした模様。

コールドウェル・ポープによると、ウェストではフェニックス・サンズ、ミネソタ・ティンバーウルブズ、オクラホマシティ・サンダーが脅威だという。コールドウェル・ポープのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(ウェストで最大の脅威は)健康な時のフェニックスだ。

健康な時のミネソタだ。

なぜなら、ミネソタは昨季からすでにタフなチームだからね。

それと、若いチームも多い。

OKCも台頭している。

OKCとミネソタ、それと健康な時のフェニックス。

彼らが僕たちにとって最大の脅威になると思う。

ナゲッツ、サンダー、ウルブズはウェスト首位の座を争っており、現在ウェスト首位サンダーと同3位ウルブズのゲーム差はわずか0.5だ。

一方、サンズとはゲーム差があるものの、今季のサンズは主力選手たちの怪我による離脱が多かったため、コールドウェル・ポープが語ったようにケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールを擁するサンズは最大の脅威の1チームとなるだろう。

果たしてウェストを制してNBAファイナルに進出するのはどのチームなのだろうか?

【スポンサーリンク】