【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがカイリー・アービングとの対戦について「おもしろくなるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがカイリー・アービングとの対戦について「おもしろくなるだろう」

昨季王者NBA王者のデンバー・ナゲッツを7試合の末に下したミネソタ・ティンバーウルブズは、カンファレンスファイナルでダラス・マーベリックスと対戦する。

ウルブズがマブスを倒すためには、NBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを抑えなければならないだろう。

NBAオールスターフォワードのアンソニー・エドワーズはナゲッツとのシリーズでジャマール・マレーを苦しめたように、アービングを苦しめることを楽しみにしているようだ。

エドワーズはアービングとのマッチアップについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

おもしろくなるだろう。

僕がマッチアップするのはカイリーだ。

おもしろくなるだろう。

彼相手に僕に何ができるのか見てみよう。

アービングは今季レギュラーシーズンのウルブズ戦1試合に出場し、35得点を記録してマブスを勝利に導いた。

エドワーズにとって最もタフなマッチアップになるだろうが、果たしてエドワーズはアービングを抑え、ウルブズの勝利に貢献することができるだろうか?

なお、NBAレジェンドのビンス・カーターはウルブズの勝利を予想し、次のように語った。

僕はミネソタのディフェンスが好きだ。

彼らはダラスのオフェンスに対処できるんじゃないかな。

問題は、(ルディ・)ゴベア、(ナズ・)リード、KAT(カール・アンソニー・タウンズ)がいかにして若い選手たちにリバウンドを取らせないかということだ。

(ダニエル・)ギャフォードはアグレッシブにリバウンドを奪いにくる。

(デレック・)ライブリーⅡはアグレッシブにリバウンドを奪いにくる。

リバウンドを奪われると、オープンスリーのチャンスにつながる。

6、7ゲームになるんじゃないかな。

僕はミネソタだと思う。

【スポンサーリンク】