【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネット 「チームにはアイデンティティがない」

ケビン・ガーネット

ブルックリン・ネッツのケビン・ガーネットが、チームに対して不満を爆発させているようだ。

昨シーズンのプレイオフでデリック・ローズ不在のシカゴ・ブルズにまさかの敗戦を喫して以降、ネッツはチームのアイデンティティを模索し続けていた。

だが、今季からネッツに加わったガーネットによると、まだひとつもアイデンティティを見つけていないとのこと。

「俺たちにはアイデンティティがないと思う。どこにそれがあるかなんて俺が知ってるわけないし、今年は選手の移動もあったからね。俺らはアイデンティティを見つけ出さなきゃいけない。ただ、それを今のチームの言い訳にするつもりはないよ。でも今のチームにはアイデンティティがあるとは思えないんだ」

スコアリングリーダーのブルック・ロペスが骨折で今季絶望と見られ、直後のインディアナ・ペイサーズ戦ではガーネットが先発センターを務めるものの、チームは103-86で大敗。

ジェイソン・キッドHCも選手に対してフラストレーションを感じているようだ。

ネッツは日本時間12月26日のクリスマスゲームで、昨季のリベンジを果たすべくシカゴ・ブルズと対戦する。

対ペイサーズ戦 ハイライト動画

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA