アンソニー・デイビスのオールスター出場が決定!

【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス

2014NBAオールスターゲームにニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスが出場することが決定した。

デイビスは負傷欠場が発表されたコービー・ブライアントの代わりに出場することになる。

ブライアントの代わりに出場すると予想されていたのは、フェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチとデイビス。

本来ならポジション的に見てもドラギッチの出場が妥当なのだろうが、今年のオールスターゲームはニューオーリンズで開催されるということもあり、デイビスが選出されたようだ。

NBA2年目のデイビスは、20.4得点、10.3リバウンド、3.3ブロックのアベレージを記録している。

ルーキーシーズンと比べると開花しているようにも見え、まさにモンスタープレイヤーに化けつつあるといっても良いだろう。

今年のオールスターゲームでは、アンソニーの豪快なブロックショットにも期待したいところだ。

A・デイビス ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    地元の方も嬉しいと思いますが僕自身もデイビスがオールスターに出れることは嬉しいですね(・ω・)ノ2012年組はデイビス、リラードと将来有望選手が早くも2年目でオールスターとは素晴らしいです(・ω・)ノコービーをみられないのはとても残念ですが…しっかり怪我を直して欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      デイビスは予想通りでしたね!
      あの長いリーチはある意味卑怯・・・

*

CAPTCHA