【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード レイカーズファンのブーイングを小馬鹿にする

ドワイト・ハワード

日本時間20日に行われたヒューストン・ロケッツ対ロサンゼルス・レイカーズ戦でステイプルズ・センターへ戻ってきたドワイト・ハワードには激しいブーイングが浴びせられた。

レイカーズファンはハワードに対し、「Howard sucks!(ハワード最低)」とブーイングしたが、ハワードとロケッツの選手はこのブーイングを面白く感じていたようだ。

試合後の飛行機の中で、ハワード、チャンドラー・パーソンズ、ジェレミー・リンらがまるでレイカーズファンのブーイングを小馬鹿にする様子がロケッツのSNSにアップされている。

これを見たレイカーズファンは激しい怒りを覚えるのではないだろうか。

今後、ロケッツとレイカーズの試合は大荒れになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 素心

    初めまして!blog再開おめでとうございます。いつも楽しく読ませて頂いております。

    僕はこの件でロケッツの選手たちに対する印象を変えることはありません。これぐらいのことなら、他のチームでもやっていると思いますよ。情報が出ないだけで。

    そもそもハワードはFA移籍ですし、無理矢理レイカーズを逃げ出したわけではありません。今後の対戦が盛り上がって良いんじゃないでしょうか。

    • By nba-sweetdays

      ありがとうございます!

      確かに他のチームもやってるでしょうね・・・
      ロケッツには良い選手もたくさんいるんですけど、あっちでもイメージがダウンしたみたいです(>_<) SNSも使い方が大事ですね(^-^) ロケッツ対レイカーズの試合は目が離せなくなりました!

  2. By 匿名

    オマー・アシックのほうが絶対いいと思ったのに・・・成績だって変わらないじゃないか。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      最近アシックの出場時間が増えてきてますよね?気のせいかな・・・
      今日もそこそこ良いプレイをしてたように見えました!
      まあハワードのダンクは豪快でしたけど。

  3. By バブーン

    リンは糞。大した選手でもないくせにつけあがって調子乗りすぎ。でも大丈夫ですよ。ロケッツがチャンピオンリングを取るなんて万に一つもないから。(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      かなりの毒舌きましたね(笑)
      私も今回の一件でリンが嫌いになりました・・・

  4. By kobe24

    ロケッツの選手全員嫌いです(・ω・)ノ
    こんなチームにチャンピオンリングを獲得して欲しくないです(・ω・)ノそもそもハワードのキャリアにチャンピオンリングを獲得して欲しくないです(・ω・)ノ自分は姚明とT-macがいた頃のロケッツが大好きでしたのに…(・ω・)ノ他チームのファンを馬鹿にするようなチームになってしまったんですね…(・ω・)ノ
    レイカーズファンなので余計苛立ちが出てしまいます…(・ω・)ノ
    あ、ブログ再開おめでとうございます(・ω・)ノ以前と同じく愛読させて頂きます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      確かにロケッツの印象が悪くなりましたね・・・
      私もT-mac時代のロケッツが好きです(^O^)

      多分、本人たちにはからかってる意識がないんでしょうね(;_;)

*

CAPTCHA