【スポンサーリンク】

すれ違うデリック・ローズとシカゴ・ブルズ

デリック・ローズ

日本時間2日、シカゴ・ブルズはFAのカーメロ・アンソニーと面会した。

デリック・ローズとともにアンソニーに期待をかけるブルズだが、アンソニーのリクルート活動にローズの参加は計画されていなかったという。

アンソニーが何時にユナイテッド・センターに到着し、何時から会談がスタートするのか、本来ならブルズのエースであるローズにも知らされるべきだ。

だが、情報筋によるとローズにアンソニーの到着時間は知らされておらず、毎日のワークアウトをしている時にアンソニーがいるのに気付いた模様。

アンソニーの姿を見たローズは驚き、トレーニングを一旦ストップして簡単に挨拶したと伝えられている。

アンソニーのシカゴツアーが決定した当時、ブルズはローズにその旨を知らせると話していた。

だが実際には知らされておらず、偶然出会ったローズとアンソニーはロッカールームで約20分話したようだ。

アンソニー来訪を知らされていなかったことに憤慨したのか、それともすでに他の予定が入っていたのか、ローズはアンソニーのために開催された夕食会に欠席した。

このようなことは、選手のモチベーションを下げる原因になりかねない。

優秀にフロントが揃っているブルズだけに、いくら2シーズン離脱したとはいえ、ローズを軽視してもらいたくないものだ。

D・ローズ ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    これはフロント陣が悪いですね…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      事実かどうかは定かではないのですが、もし本当ならちょっと残念ですよね。。。

*

CAPTCHA