Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

デマーカス・カズンズ クリス・ポールについて「大嫌い」

【PR】

デマーカス・カズンズ

サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズは、ロサンゼルス・クリッパーズのクリス・ポールを毛嫌いしているようだ。

昨季、ブレイク・グリフィンと口論を繰り広げるシーンも見られたカズンズだが、メディアに登場し、次のように話している。

「(試合中の口論について)たぶん、俺とCP(ポール)の問題なんだ。俺とブレイクじゃなくてね。ブレイクには何の問題もない。CPは大嫌いだよ」

また、コート外でポールと会ったときの対応を聞かれたカズンズは、
「問題ない」
とコメント。

昨季のキングスとクリッパーズの一戦の試合後、ポールがアイザイア・トーマスに握手を求めて歩み寄ったところ、カズンズがそれを制するというシーンも。

ただし、その後、ポールに限らずすべてのチームの選手を敵とみなしているとカズンズは話していた。

カズンズはリーグベストのポイントガードとしてレイジョン・ロンドの名を挙げているが、それがポール嫌いに関係しているのか聞かれると、
「まったく関係ない」
と答えている。

なお、キングスはロンドとジョッシュ・スミスの獲得を狙っていると噂されているが、ロンドとスミスは親交があり、キングスがスミスを獲得すれば、ロンドもキングスへの移籍を検討するかもしれない。

カズンズ、スミス、ロンド、ルディ・ゲイ(キングス残留の可能性が高いとされている)が揃うキングスなら、クリス・ポールそしてクリッパーズを倒すことができるだろう。

C・ポールの握手を制するD・カズンズ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    カズンスもランスも性格面直したらもっと良い選手になれたかもなと見るたびに毎回思います(・ω・)ノそういう選手もNBAには必要な気もしますけどやるならやるでロッドマンの様に派手に暴れて欲しい(・ω・)ノメディアでネチネチやるよりは(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的には、こういう選手大好きです!
      カズンズとスティーブンソンはコートでもやってると思いますよ(^_^;
      まあ昔のバッドボーイズまでは行きませんが・・・

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】