マジック・ジョンソン レイカーズ敗戦でウォリアーズの連勝記録樹立を予想

【PR】

日本時間25日に行われるロサンゼルス・レイカーズ戦で勝利すれば、昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズはリーグ新記録となる開幕16連勝という偉業を達成する。

ホームのウォリアーズが勝利し、偉業を達成するという予想が圧倒的多数を占める中、クレイ・トンプソンの父である元レイカーズのマイカル・トンプソンは、レイカーズの勝利を予想。

また、コービー・ブライアントは番狂わせの可能性があることを示唆した。

一方、レイカーズの黄金時代を支えたひとりであるレジェンド、マジック・ジョンソンは、ウォリアーズの勝利を予想しているようだ。

ジョンソンはレイカーズ対ウォリアーズ戦について、Twitter上にコメントをアップした。

「レイカーネーション、我々のレイカーズは記録を達成してきた。明日はウォリアーズがNBA史上ベストスタートの記録を樹立するだろう」

レイカーズが勝利する可能性はゼロではない。

だが、数字で予想するのであれば、勝ち目はほとんどないと言えるだろう。

とはいえ、これまで勝負どころで驚異的なパフォーマンスを発揮してきたブライアントには、ウォリアーズの新記録樹立を阻止する活躍が期待される。

注目の一戦は日本時間25日午後12時30分スタートだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読