トリスタン・トンプソン 浮気疑惑が再浮上?

【PR】

クリーヴランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは昨季、クロエ・カーダシアンが妊娠中であるにもかかわらず他の女性と夜を共にしたと報じられた。

当時のカーダシアンは取り乱し、トンプソンには批判の声もあがったが、その後両者の関係は修復。

だが、トンプソンに再び浮気の噂が浮上したようだ。

totalprosports.comによると、今週ロサンゼルスを訪れていたトンプソンはナイトクラブで開催されたパーティーに出席し、2人の女性を引き連れて去ったという。

View this post on Instagram

You ain’t low #TristanThompson 🤦🏽‍♀️

SheSaidx2Vlogさん(@shesaidx2vlog)がシェアした投稿 –

2人の女性はナイトクラブの外で壁側に顔を向けて待っているように指示されたと報じられている。

女性2人はトンプソンの車には乗らず、トンプソンの仲間の車に搭乗し、トンプソンの車の後をついていったようだ。

この後、トンプソンと2人の女性との間に何かしらの関係があったかは不明だが、クリーヴランドの自宅で小さな娘と過ごしていたカーダシアンはつらい思いをしたことだろう。

今後、2人の女性にもスポットライトが集まることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】