【スポンサーリンク】

グリズリーズ アンドレ・イグダーラのバイアウト計画を撤回?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズ アンドレ・イグダーラのバイアウト計画を撤回?

若手を中心としてプレイオフ復帰を目指すメンフィス・グリズリーズは、この夏のトレードでベテランのアンドレ・イグダーラを獲得した。

グリズリーズはイグダーラを放出する見込みであるが、見返りなしで放出することはないのかもしれない。

RealGMによると、グリズリーズはイグダーラをバイアウトで放出することは考えてないという。

つまり、他チームがイグダーラをを獲得する場合、グリズリーズを納得させるだけの資産を用意しなければならないだろう。

なお、間もなくスタートするトレーニングキャンプには、グリズリーズの一員として参加する見込みだ。

2019-20シーズンが現役最終年になる可能性があるイグダーラは、タイトルコンテンダーのチームでプレイしたいと報じられている。

イグダーラにはロサンゼルス・クリッパーズなど複数のチームが関心を持っているというが、今度どう動くのか注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    てか今までイグダラをバイアウトするって報道あったっけ?
    レイカーズが狙ってる噂があった時もグリズリーズ はバイアウトじゃなくてトレードで見返りを求めるって主張だったと思うが

コメントを残す