【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「レブロン・ジェイムスがいるとロードゲームはホームゲームになる」

カイリー・アービングとレブロン・ジェイムスがクリーブランド・キャバリアーズを離れてからしばらく経つ。

アービングはキャブスを離れて以降、ジェイムスの偉大さを改めて認識したようだが、ジェイムスがキャブスに復帰した当時、ファンの熱が明らかに高まったことを感じていたようだ。

アービングはジェイムスとチームメイトだった当時を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

「みんなの前で、最も大きなステージでテストされてた。常にね。半分しかいなかったクリーブランドのファンが、レブロンが復帰してから毎晩満員になった。あらゆるロードゲームがホームゲームのようになったんだ」

アービングとジェイムスは共にキャブスを牽引し、フランチャイズ初となるタイトル獲得に導いた。

その後、アービングはボストン・セルティックスに去り、ジェイムスもロサンゼルス・レイカーズに移籍。

その二人が明後日、中国で開催されるプレシーズンマッチで激突する。

新たなチームメイトを得たアービングとジェイムスは、どのようなパフォーマンスでファンを歓喜させるのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA