【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「コービー・ブライアントに来てもらいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン「コービー・ブライアントに来てもらいたい」

ロサンゼルス・レイカーズのアドバイザーに就任したマジック・ジョンソンには、ある程度の権限が与えられると見られている。

どの程度まで権限が与えられるのか現時点では不明だが、もし権限が持てるようになれば、ジョンソンはコービー・ブライアントをレイカーズのフロントオフィスに招聘するかもしれない。

ジョンソンはブライアントについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「私が任されたときに最初に誰に電話するかって?コービー・ブライアントさ。コービーは勝利を理解してるし、彼はプレイヤーたちのことも理解してるからね」

「私はそうするだろう。彼にここに来てもらい、一部になってほしい」

ジョンソンはオールスター前にミッチ・カプチャックGMやルーク・ウォルトンHCらレイカーズの首脳陣と会議を行う予定。

この会議でブライアント招聘の議題はあがるのだろうか。

ブライアントのフロントオフィス加入が実現すれば、ファンにとっても大きな喜びとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す