【スポンサーリンク】

サンダーのサム・プレスティGMらに脅迫状

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンダーのサム・プレスティGMらに脅迫状

オクラホマシティ・サンダーは先日、ロサンゼルス・クリッパーズとのトレードでオールスターフォワードのポール・ジョージを放出した。

昨季のジョージはMVPレベルのパフォーマンスを見せ、サンダーのプレイオフ進出に貢献。

素晴らしい活躍を見せた後のトレードだっただけに、これに激しい怒りを覚えたファンがいたようだ。

koco.comによると、ジョージのトレードが発表された後、サンダーのコーチ陣やゼネラル・マネージャーのサム・プレスティらに対し、殺害を予告する脅迫状が届いたという。

なお、脅迫状はボイスメールとして届いたと報じられており、以下のような内容だったとされている。

「君たちはポール・ジョージをトレードで放出したが、レイモンド・フェルトンはキープした。アンドレ・ロバーソンをキープした。君たちはラッセル・ウェストブルックを愛してないのかい?私は全員を殺したい」

現在警察が調査を進めているというが、男はオクラホマを訪れた際に爆弾を使用するとも言ったようだ。

サンダー側も警察の調査に全面協力するとの声明を発表している。

この問題が一刻も早く解決し、来季の準備に集中できる環境を取り戻せることを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す