【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「今季のペリカンズはすべてを獲る」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「今季のペリカンズはすべてを獲る」

3人の息子たちがロサンゼルス・レイカーズのユニフォームを着てプレイし、王朝を築くことをラバー・ボールは夢見ていた。

だが、長男のロンゾ・ボールはこの夏のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズに移籍。

父ラバー・ボールの夢は実現しそうにないが、息子が加わったペリカンズに絶対的な自信を持っているのかもしれない。

ラバー・ボールは2019-20シーズンのペリカンズについて次のようにコメント。TMZ Sportsが伝えている。

「彼ら(ペリカンズ)は今季、すべてを獲るだろうね。間違いない。NBAでの成功に必要なすべては、支えてくれるコーチがいること。アルビン・ジェントリーはその男さ」

「ジェントリーは何と言ってた?彼は速いペースでのプレイを求めてるよね。それこそロンゾのベストゲームだ」

ペリカンズにはドラフト1位プレイヤーであるザイオン・ウィリアムソンがいるが、ラバー・ボールによると、レブロン・ジェイムスよりロンゾ・ボールのほうがウィリアムソンの能力を引き出せるという。

ビッグボーラーブランドの崩壊や息子の移籍など、ラバー・ボールには向かい風が続いているが、強靭なメンタルを持つラバー・ボールが自信を失うことはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す