カーメロ・アンソニー コービー・ブライラントのような引退を希望?
元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、昨年11月を最後にNBAゲームに出場することができていない。
この夏には複数のチームと交渉したものの、契約には至らなかったアンソニー。
一部では「現役を引退すべき」という声もあがっているようだが、アンソニーは引退方法にこだわりを持っているのかもしれない。
ESPNによると、アンソニーはコービー・ブライアントやドウェイン・ウェイドのような華やかな現役引退を希望しており、それができない状況にあることに頭を悩まされていることを、アンソニーの元チームメイトが匿名で明かしたという。
ブライアントとウェイドはアンソニーの親友でもあり、彼らの現役引退発表後、訪れた各アリーナで彼らを称えるトリビュートムービーが上映された。
また、同じく親友であるレブロン・ジェイムスが現役引退を発表した場合、彼らと同様に華やかな引退道になるのは間違いないだろう。
一方、アンソニーはNBA史上屈指のスコアラーであるものの、チームに所属できなければ彼らのような引退を飾ることができない。
果たしてアンソニーは華やかな引退を飾ることができるのだろうか。
コメントを残す