【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「スターじゃなく自分のチームのみんなから学びたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「スターじゃなく自分のチームのみんなから学びたい」

多くのスタープレイヤーはオフシーズン中に他のスタープレイヤーたちと合流し、ワークアウトに励んでいる。

その場で友情が生まれ、「同じチームでプレイしたいね」という会話も交わされていることであろう。

だが、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポはそういう環境を好んでいないようだ。

昨季MVPのアンテトクンポは自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「他のスターたちから学びたくないというわけじゃないよ。毎日もっとうまくなりたい。俺たちのチームにいる15人のプレイヤーから学ぶんだ。フランク・メイソンからも学ぶだろう」

「俺は自分自身を理解してる。なぜなら、俺は良い人間だからね。(他のスタープレイヤーたちと)関係を築き始める。それから彼らと対戦する。そして彼らは俺の友人になるだろう」

「20年はプレイしたい。プレイし、最後に友情を築くのさ」

アンテトクンポによると、他のスタープレイヤーたちと共に過ごすのを好まず、この夏に開催されたコービー・ブライアント主催のキャンプの招待状は受け取らなかったという。

アンストッパブルな存在になったアンテトクンポは、チームメイトたちの助けも借りながら自身を高め続け、さらに手のつけられないモンスターになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す