ドウェイン・ウェイド レブロン・ジェイムスのオーバーリアクションに「ハリウッドの演技」
ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、34歳の今でもNBAトップレベルのパフォーマンスを維持している。
だが、スペースジャム2で主演としてハリウッドデビューを果たすジェイムスの演技力は着実に成長しているのかもしれない。
houseofhighlightsによると、古巣マイアミ・ヒートと盟友ジェイムス擁するレイカーズのゲームをエンドライン付近で観戦したウェイドは、ジェイムスのあるパフォーマンスを目の前で見て、次のようにジョークを飛ばしたという。
「彼は今、ハリウッドの演技をしてる。次の役の準備をしてる」
ジェイムスがドライブした際、メイヤーズ・レナードの手がジェイムスの顔面もしくは顔面付近に軽く当たると、ジェイムスはコートに倒れ込み、痛みにもだえた。
オフィシャルレビューの結果、レナードにはフレイグラントファウルがコールされたわけだが、目の前で見ていたウェイドには滑稽に映ったことであろう。
オーバーリアクションをするのはジェイムスだけではないものの、このような状況が続くならフロッピングのルールについても議論がなされることになるかもしれない。
コメントを残す