パトリック・ビバリー&ラッセル・ウェストブルック コートの端と端でトラッシュトーク
ロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリーとヒューストン・ロケッツのラッセル・ウェストブルックは、やはり相容れない関係なのかもしれない。
昨日の対戦でもタフなバトルを繰り広げたビバリーとウェストブルック。
両者はベンチに下がった後も、はるか遠くでトラッシュトークを展開したようだ。
ウェストブルックが第4Q最終盤に勝負がかかった重要な3Pを外すと、ファウルアウトでベンチに下がっていたビバリーはウェストブルックのシュートフォームをからかうような仕草を見せた。
ベンチに下げられたウェストブルックがそれに反応し、声が届かない位置でトラッシュトークを繰り広げた模様。
ウェストブルックは先日、クリッパーズに勝利した後に「彼は君たちみんなを騙してる。ディフェンスしてるように見せてるんだ。彼は誰もガードしてない。ただ走り回ってるだけさ。何もやってない」と指摘。
この指摘があったからこそ、ビバリーはウェストブルックの3Pミスを最大限喜んだことであろう。
これで両チームの今季の対戦成績は1勝1敗。
現地12月19日の第3戦でも、ビバリーとウェストブルックは激しいトラッシュトークを繰り広げるに違いない。
コメントを残す