【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード コービー・ブライアントとの共演依頼をファンに求める

ロサンゼルス・レイカーズのベテランセンター、ドワイト・ハワードは、シカゴで開催されるオールスタースラムダンクコンテストに出場する。

ハワードがスラムダンクコンテストに出場するのは通算4度目。

今回は10年以上の時を経ての出場となるが、ハワードはコービー・ブライアントにダンクのアシスト役を依頼する計画を立てているという。

だが、計画を成功させるには、ファンの助けが必要なのかもしれない。

ハワードはブライアントとの共演計画について次のようにコメント。silverscreenandroll.comが伝えている。

「彼にもう依頼したかって?まださ。まずは俺のファンのみんなだ。お膳立てしてくれ。『コービー、ドワイトと一緒にダンクコンテストに出れるかい?』という君たちを必要としてる」

ハワードがかつてレイカーズに所属していた際、ハワードとブライアントの関係は決してうまくいっていなかった。

だが、ブライアントは現役を引退し、ふたりの間におかしなわだかまりはもうない。

ブライアントがコートに立てば、レイカーズファンだけでなく世界中のファンが注目するダンクコンテストになるであろう。

マンネリ打開のためにも、ブライアントには一肌脱いでもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA