ロケッツ トレードのターゲットはアンドレ・イグダーラとロバート・コビントン?
ヒューストン・ロケッツの先発センター、クリント・カペラには、トレードの噂が浮上している。
カペラのトレードは間もなく訪れる期限までに成立すると噂されているが、ロケッツはカペラとのトレードでウィングプレイヤー、センタープレイヤー、ドラフト指名権を狙う見込み。
アトランタ・ホークスが有力候補として挙がっている中、メンフィス・グリズリーズとミネソタ・ティンバーウルブズもトレード先候補として浮上した模様。
clutchpoints.comによると、ロケッツはグリズリーズのアンドレ・イグダーラ、もしくはミネソタ・ティンバーウルブズのロバート・コビントン獲得に興味を持っているという。
グリズリーズはイグダーラをトレード要員として考えており、期限までに放出する可能性は高い。
グリズリーズが望む資産を用意できれば、トレードは実現へ向かうであろう。
一方、ウルブズはコビントンとのトレードでドラフト1巡目指名権を2つ狙うと噂されている。
また、ロケッツはボストン・セルティックスのエネス・カンターにも興味を持っていると噂されているが、カペラのトレードは既定路線なのかもしれない。
コメントを残す