【スポンサーリンク】

ジャスティス・ウィンズロー グリズリーズデビューは「いつになるか分からない」

先日のトレードでマイアミ・ヒートからメンフィス・グリズリーズへ移籍したジャスティス・ウィンズローは、怪我の影響で今季のほとんどを欠場している。

現在も離脱中であり、グリズリーズデビューが待たれるウィンズロー。

だが、いつ復帰できるかはまだ分かっていないようだ。

ウィンズローは自身の復帰について次のようにコメント。the Sun-Sentinelが伝えている。

「(復帰の日付は)まだ分からない。すまない。だけど今季中だ。それが最低ライン。マイアミ・ヒートは俺を助けるためにあらゆる適切な処置をしてくれた。うまくいかなかった。今、俺はここにいる。復帰できる日付をみんなに言いたいよ」

ウィンズローは2015年のドラフト10位でヒートに入団し、主力プレイヤーのひとりとして活躍してきた。

ドウェイン・ウェイドやウドニス・ハスレムのようにフランチャイズの顔になりたかったというウィンズロー。

ヒートでその夢を叶えることはできなかったが、グリズリーズの中心プレイヤーのひとりとしての活躍を願いたいところだ。

なお、今季のウィンズローは11試合に出場し、平均32.0分のプレイで11.3得点、6.6リバウンド、4.0アシスト、FG成功率38.8%、3P成功率22.2%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算241試合に出場し、平均28.4分のプレイで9.0得点、5.4リバウンド、2.7アシスト、FG成功率41.7%、3P成功率33.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA