【スポンサーリンク】

ディオン・ウェイターズ 調整目的で数試合欠場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディオン・ウェイターズ 調整目的で数試合欠場か?

ベテランガードのディオン・ウェイターズは先日、強豪ロサンゼルス・レイカーズと今季終了までの契約を結んだ。

現地6日のミルウォーキー・バックス戦ではコートサイドから声援を送り、チームの雰囲気を感じたウェイターズ。

レイカーズの一員としてのデビューが待たれるところであるが、今後数試合は欠場する予定のようだ。

clutchpoints.comによると、レイカーズデビューまで数試合を擁することを指揮官のフランク・ボーゲルHCが明かしたという。

ウェイターズは出場停止処分により、今季3試合しか出場していない。

そのため、レイカーズデビューまで準備時間を必要としているのであろう。

ウェイターズがレイカーズのシステムにスムーズにフィットし、スコアリングで貢献してくれることを祈りたい。

なお、ウェイターズはキャリアを通してクリーブランド・キャバリアーズ、オクラホマシティ・サンダー、マイアミ・ヒートでレギュラーシーズン通算412試合に出場し、平均28.3分のプレイで13.2得点、2.7リバウンド、2.8アシスト、FG成功率41.2%、3P成功率34.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す