ジェイレン・ブラウンが祖父の厳しいトレーニングプログラムをこなす
キャリアベストのシーズンを送っているボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンは、自宅待機中もハードなトレーニングを続け、コンディション維持に努めている。
それに一役買っているのが、ブラウンの祖父であるウィリー・ブラウンだ。
ジェイレン・ブラウンによると、アトランタでひとり暮らししている祖父を心配し、自宅に呼び寄せると、ボクシング仕込みのハードなトレーニングを毎日強いられているという。
ジェイレン・ブラウンは祖父について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
トレーニングを手伝ってもらい、シーズンに備える必要があると彼に伝えたんだ。
ここなら安心して過ごせると思うからね。
ただ、彼は「OK、じゃあトレーニングしよう」という感じさ。
すごくハードにトレーニングしている。
その一方で、彼が快適に過ごしていることは素晴らしいね。
でも僕をすごく働かせるんだ。
ウィリー・ブラウンは若かりし頃、モハメド・アリなどビッグネームのボクサーとスパーリングした経験があるという。
孫ジェイレン・ブラウンはボクシンググローブを手にトレーニングを強いられているというが、仕上がりは上々のようだ。
ブラウンによると、今の身体は「僕の人生史上最高のコンディション」だという。
祖父の教えを胸に、NBAプレイヤーとしてさらに飛躍してくれそうだ。
コメントを残す