【スポンサーリンク】

ジーニー・バス「コービー・ブライアントは我々を信じてくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジーニー・バス「コービー・ブライアントは我々を信じてくれた」

ロサンゼルス・レイカーズにとってNBAレジェンドのコービー・ブライアントは重要なひとりだった。

レイカーズを5度のタイトル獲得に導くなど多大な貢献をし、今年1月の墜落事故で他界したブライアント。

霊衣カーズのコントローリングオーナーであるジーニー・バスは、事故から4カ月が経った今でもブライアントを思い出し、ブライアントが夢に出てくるという。

バスはブライアントについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

もし過去に戻れるのなら、1月26日にあの事件が起こらないよう私は手を尽くすでしょう。

もしマジック・ジョンソンのようなプレイヤーを得ることができたら、私は天に誓って当たり前のこととして受け取らない。

そしてコービーを獲得した。

彼を失って傷ついているのと同様に、我々が彼をどれほど愛していたかコービーが知っていること、彼の背番号を永久欠番にしたことに救われている。

我々は100%サポートしているということを彼は決して疑わなかった。

私はそれに救われている。

私たちがコービーの偉大さを祝福することに躊躇したことはなかったの。

キャリア終盤のブライアントは、度重なる怪我に苦しめられ、安定して試合に出場することができなかった。

レイカーズはそれでもブライアントを信じ、再建期に突入しつつあった2013年に2年4850万ドルの延長契約をオファー。

年齢と怪我の問題があり、レイカーズのオファー内容には批判の声も集まったが、それだけブライアントを信じていたのかもしれない。

なお、ブライアントはレイカーズと延長契約を結んだ後、こう話していた。

サインは簡単だった。

契約の交渉とかは一切なかった。

レイカーズは偉大なチームだけれど、まだ俺をひとりのプレイヤーとして気にかけてくれているんだ。

ただ彼らのオファーに同意するだけたった。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    相変わらず誤字が多くてひどい

コメントを残す