【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラ「僕にはあと2年残っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラ「僕にはあと2年残っている」

ベテランフォワードのアンドレ・イグダーラはメンフィス・グリズリーズの一員として今季を迎えたものの、グリズリーズでのプレイを拒否し、NBAタイトル獲得を狙えるチームへの移籍を願っていた。

当時は今季、もしくは来季限りで現役を引退すると噂されていたイグダーラ。

だが、マイアミ・ヒートの一員としてプレイしている今、NBAゲームの楽しさを再確認し、現役続行の意思が固まったのかもしれない。

イグダーラは自身の去就について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

あと1年か2年くらいは残っている。

今回は真剣だよ。

あと2年だ。

そう誓ったイグダーラだが、10代の息子のためにNBAゲームから離れたいとも思っているという。

息子は豊かで平和な生活を送っている。

だから、彼が自立できるように準備させなければならない。

彼は十分賢いが、危険なことに対処したことがないんだ。

シーズン中のトレードでヒートに移籍し、2年契約を結んだイグダーラ。

ヒートでは重要なベンチプレイヤーのひとりとして活躍しているが、現役引退のハイレベルなプレイを見せ続けてもらいたい。

なお、イグダーラのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数201128
平均出場時間20.233.2
平均得点4.812.0
平均リバウンド3.95.1
平均アシスト2.64.3
平均スティール0.61.5
平均ブロックショット1.00.5
平均ターンオーバー1.31.9
FG成功率45.2%46.6%
3P成功率31.1%33.3%
フリースロー成功率40.0%70.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す