ヒートがブラッドリー・ビールのトレード獲得を狙う?
ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは、来季開幕をウィザーズの一員として迎えると見られている。
だが、ウィザーズはジョン・ウォールが復帰する見込みであるとはいえ、NBAタイトルを狙うには十分ではないとの見方がほとんどだ。
そのためウィザーズがビールをトレードで放出してロスターを再編成する、もしくはビールがトレードを要求してタイトルコンテンダーのチームに移籍する可能性も否定できない。
ビールには多くのNBAチームが興味を持っていると報じられる中、Bleacher Reportがあるトレードを提案した模様。
Bleacher Reportによると、ヒートがビールを獲得するためにタイラー・ヒーロー、ダンカン・ロビンソン、ケンドリック・ナン、ケリー・オリニークをパッケージにしてトレードのオファーを出せば、ウィザーズにとってもヒートにとってもメリットがあるトレードになるという。
ヒートがNBAチャンピオンになるには、あとひとりスーパースターを加える必要があると評価されている。
ビールはNBAを代表するスコアラーのひとりであり、ヒートにとってラストピースになる可能性は十分あるだろう。
とはいえ、伸び盛りの若手たちを放出するとは考え難い。
果たしてこのトレード案は実現するのだろうか?
コメントを残す