【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「ポジティブなままでいなければならない」

ルカ・ドンチッチ「ポジティブなままでいなければならない」

ダラス・マーベリックスは現地1日に行われたフェニックス・サンズ戦を落とし、6連敗を喫した。

MVP最有力候補のルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギス擁するマブスにはNBAタイトル獲得の期待がかかっているものの、ここまでのところ期待を裏切る結果にとどまっている。

ドンチッチは先日、チームメイトたちに檄を飛ばして奮起を促したものの、状況は変わっていない。

しかし、ドンチッチは少なくとも状況が改善していると感じているようだ。

ドンチッチはサンズに敗れた後、マブスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちはポジティブなままでいなければならない。

タフな時期にこそ、自分たちのことが分かると思う。

僕たちは互いに支え合っている。

過去2試合は以前より良くなっていたと思うよ。

大きなチャンスはやってくるだろう。

マブスは昨季のNBAプレイオフファーストラウンドでロサンゼルス・クリッパーズ相手に善戦したものの、勝利を掴むことはできなかった。

多くのNBAアナリストやファンはポルジンギスの離脱が影響したと考えたが、ポルジンギスが復帰してからも厳しい戦いが続いている。

マブスが次に対戦するのは、トレイ・ヤング擁するアトランタ・ホークス。

この試合を上昇のきっかけとすべく、チーム一丸となって勝利を掴みたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA