【スポンサーリンク】

ウォリアーズの選手たちがブラッドリー・ビールのトレード獲得をプッシュ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズの選手たちがブラッドリー・ビールのトレード獲得をプッシュ?

ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンが勢揃いする見込みのゴールデンステイト・ウォリアーズは、NBAタイトル奪還に向けてロスターを強化すると見られている。

これまでデイミアン・リラードやパスカル・シアカムなど複数のNBAスター獲得の噂が報じられていたが、ウォリアーズが最も求めているのはNBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウォリアーズのスター選手たちはフロントオフィスに対し、ビールをトレードで獲得するようプッシュしているという。

ビールはスコアリング能力だけでなくプレイメイク能力もあるNBAスターであり、もしウォリアーズがビールを獲得できればカリーの負担が軽くなるのは間違いない。

それどころか、カリー、ビール、トンプソンはNBA最高峰のスコアリングトリオとなり、ウォリアーズがNBAタイトルに近づくのは確実だろう。

カリー、トンプソン、グリーンは先日、タイトル奪還に向けて必要なNBAスターを獲得するようフロントオフィスに働きかけることを明言した。

ビールのトレードが実現するかは分からないが、このオフシーズンのウォリアーズの動向に注目が集まるところだ。

なお、ウォリアーズはビールをトレードで獲得するため、アンドリュー・ウィギンスとNBAドラフト1巡目指名権をセットにしてオファーすると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す