【スポンサーリンク】

アレックス・アンテトクンポがラプターズと契約か?

アレックス・アンテトクンポがラプターズと契約か?

ヤニス・アンテトクンポの弟であるアレックス・アンテトクンポは、今年のNBAドラフトでどのチームからも指名されなかった。

サマーリーグにはサクラメント・キングスの一員として参加したものの、NBAチームとの契約を勝ち取ることができずにいるアンテトクンポ。

だが、NBAチームのロスターに入るチャンスを手にできるかもしれない。

Eurohoopsによると、アンテトクンポはトロント・ラプターズと契約交渉中であり、間もなくトレーニングキャンプを結ぶ見込みだという。

現在20歳のアンテトクンポは、昨年夏にスペインのチームと3年契約を結んだ。

だが、契約にはNBAチームへの移籍条項が含まれているため、ラプターズとの契約に支障はない。

アンテトクンポ兄弟ではヤニス・アンテトクンポとタナシス・アンテトクンポがミルウォーキー・バックスの一員として、コスタス・アンテトクンポがロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAチャンピオンリングを獲得している。

アレックス・アンテトクンポもNBAでプレイする機会を勝ち取り、偉大な兄たちに続きたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA