【スポンサーリンク】

ジュルー・ホリデーがグレイソン・アレンについて「悪意を持ってやったわけではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジュルー・ホリデーがグレイソン・アレンについて「悪意を持ってやったわけではない」

NBAは現地23日、ミルウォーキー・バックスのグレイソン・アレンに対して1試合の出場停止処分を科した。

アレンが先日のシカゴ・ブルズ戦でアレックス・カルーソにハードファウルを仕掛け、その結果カルーソが右手首を骨折したためだ。

https://www.youtube.com/watch?v=zaz7E25j2fQ

この問題についてバックスのジュルー・ホリデーが語った模様。

ホリデーによると、アレンは故意にやったわけではなかったという。ホリデーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは常にひとつのチームであり、ブラザーだ。

僕たちはグレイソンのことを分かっている。

彼はああいったことをするタイプの選手ではない。

彼は悪意を持ってやったわけではなかったし、カルーソが怪我してしまうのを見たくなかった。

彼のようなタイプは、僕たちがリクルートして一緒にプレイしたいと思う選手だ。

グレイソンは故意にやったわけではなかった。

僕たちはそれを分かっているし、彼も分かっている。

僕たちがついていることを彼は分かっていると思うよ。

そう話したアレンだが、アレンは大学時代からダーティープレイを繰り広げている。

ブルズファンはおそらくNBAの1試合停止処分という決定に満足しないだろう。

バックスとブルズが次に対戦するのは現地3月4日。

この日はブルズのホームゲームであるため、アレンには激しいブーイングが飛び交うに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    パット・ベブ
    ポーティス
    イングラム
    「1試合出場停止で済むならオレもやろ」

  2. By 匿名

    ヤニスも前シーズンに、グレカスに危険なプレーされて怪我して何試合か欠場したはずなんだけど。
    優勝できたし、今はチームメイトだから庇っとく、みたいなw

  3. By 匿名

    もし、グレイソンアレンに同じことされたら悪意はないて言える男だよ、ホリデーは
    凡人と一緒にするんじゃない

  4. By 匿名

    前科ありすぎ問題が大問題だからね
    グレイソンは暴力そのものさ

  5. By 匿名

    庇うのは逆効果だよなー

  6. By 匿名

    いや。悪意持ってやってるでしょ…
    ホリデー君は他の選手に同じことをやられて、悪意がないって言えるのかな?
    無理だよね笑

匿名 へ返信するコメントをキャンセル