【スポンサーリンク】

癌治療を終えたデイビッド・イェーガーACが復帰

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

癌治療を終えたデイビッド・イェーガーACが復帰

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのアシスタントコーチを務めるデイビッド・イェーガーACは、昨年11月中旬にシクサーズを離れた。

頭頸部に見つかった癌の治療に入るためだ。

そんな中、イェーガーACの治療がようやく終わり、コートサイド復帰が認められたと報じられた。

hoopsrumors.comによると、イェーガーACはフルタイムでアシスタントコーチの仕事に戻る許可を得ることができたという。

イェーガーACの癌は幸いにも早期発見であり、治療は数週間で完了すると報じられていた。

イェーガーACの治療は12月中旬に終了し、今後はシクサーズに帯同しながら回復を図るという。

なお、イェーガーACはシクサーズ復帰に際し、以下のようにコメントしている。

このバスケットボールチームに戻って来られたことにどれほど感謝しているか、言葉では言い表せない。

私の人生において、ここ数カ月は最も困難な時期だった。

だが、幸運にもジョシュ・ハリス、デイビッド・ブリッツァー、ドック・リバース、ダリル・モレー、エルトン・ブランド、シクサーズの組織全体にサポートしてもらった。

私の妻のキンバリーと私の愛する家族と共に、彼らのサポートは揺らぎないものだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す