ラッセル・ウェストブルックがコーチ陣をディスる?
ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックは、現地9日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦を欠場した。
ウェストブルックは背中に張りが見られたため欠場したというが、ウェストブルックが背中の張りの理由について説明した模様。
larrybrownsports.comによると、ウェストブルックは昨季NBA王者ミルウォーキー・バックスとの試合から背中に張りを感じていたものの、その理由のひとつとして「長くベンチに座っていたから」と説明したという。
フランク・ボーゲルHCはバックス戦の第4Qでウェストブルックをコートに出さなかった。
ウェストブルックは先日行われたニューヨーク・ニックス戦のオーバータイムもコートに立つことができず、勝負がかかった重要な時間帯にコートに立てないことに不満を漏らしているため、今回の発言についても出場機会が与えられないことに対する不満として捉えられている。
レイカーズのコーチングスタッフたちはフロントオフィスに対してウェストブルックのトレードを要求したと噂されているが、トレードは実現しなかった。
素晴らしいNBAキャリアを歩んできたウェストブルックは今、岐路に立たされている。
果たしてウェストブルックはこの困難を克服し、NBAキャリアを取り戻すことができるのだろうか?
コメントを残す