ショーン・マークスGM「ベン・シモンズにできる限りを尽くす」
シーズン中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、3月に復帰すると報じられていた。
だが、椎間板ヘルニアを患っていることが判明し、結局1試合も出場できないまま今季を終えることになった。
シモンズは椎間板ヘルニアの手術を受け、順調に回復しているというが、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスによると、可能な限りシモンズに寄り添ってサポートすることが大きな鍵になるという。
マークスGMはシモンズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。
彼が我々のグループとともにいるように、我々はできる限りを尽くすつもりだ。
それが鍵だ。
彼はここにいなければならない。
彼は体育館の匂いを再び感じ、友人たちと過ごし、家族と過ごし、ここに加わり、文化を構築する手助けをしなければならない。
我々は彼とともに文化を構築し、彼を元の状態に戻さなければならないんだ。
シモンズはこの夏、セレブのようなバカンスを過ごすようなことはせず、来季に向けてトレーニングに専念すると報じられている。
もしシモンズがメンタルとフィジカルの健康を完全に取り戻すことができれば、ネッツにとって大きなオプションになるのは間違いない。
シモンズにはアトランタ・ホークスが関心を持っているというが、シモンズはネッツの一員としてプレイし、NBAタイトル獲得に向けて全力を尽くすだろう。
コメントを残す