ダニー・グリーンがパトリック・ベバリーに「あの態度は行き過ぎ」
ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーは、今季のNBAチャンピオン最有力候補だったフェニックス・サンズがNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退して以降、クリス・ポールとサンズに対する攻撃を強めている。
ベバリーの攻撃は止むことなく、今後も続きそうな兆候にあるが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのダニー・グリーンがベバリーに釘を刺した模様。
グリーンによると、最近のベバリーの言動は目に余るものがあるという。グリーンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
人々は君のことも標的にしているよ、パット・ベブ。
君のディフェンスはすごくなかった。
ルカ(・ドンチッチ)を止められなかったよね。
僕はルカが君のことを何度も「リトルマン」、「彼はスモール過ぎる」と呼ぶのを見た。
君がルカにマッチアップする時、君はただのコーンになっていた。
どうだい?
殿堂入り選手を批判しても構わないが、彼を軽視する態度は少し行き過ぎだと思う。
彼はクリスとの間に問題があるから、プラットフォームを使っているんじゃないかな。
怒りを吐き出すために個人な目的で使っていると思う。
クリスにとってはアンフェアだ。
多くの人々やこのリーグにいる男たちが僕と同じことを思っていると確信している。
誰かが選手を批判するのは構わない。
だが、君はロールプレイヤーだ。
殿堂入り選手に対する軽視は行き過ぎている。
誰かのことを「ただのコーン」と呼ぶのは失礼だ。
ベバリーは2017年のトレードでヒューストン・ロケッツからロサンゼルス・クリッパーズに移籍。
その後のベバリーとポールの関係は皆が知る通りであり、ベバリーがポールに対して個人的な感情を持っていても不思議ではない。
ベバリーとポールには直接対決で決着をつけてもらいたいところだ。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
直接対決も何も全てにおいてCP3の圧勝なんだが
べバリーの長所であるディフェンスですら負けてる