ドレイモンド・グリーンがジャ・モラントにエール「君なら大丈夫」
メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターガード、ジャ・モラントは、常に強気の姿勢を貫いている若手選手のひとりだ。
先日はウェスタン・カンファレンスのチームに目もくれないとし、ライバルとしてイースタン・カンファレンスの昨季NBAファイナリスト、ボストン・セルティックスを挙げたモラント。
だが、グリズリーズはクリスマスゲームで昨季NBAチャンピオンのゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れるなどし、モラントは批判を浴びている。
そんな中、ドレイモンド・グリーンがモラントにエールを送った模様。グリーンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
僕がジャについてどう思っているか、皆も知りたがっていると思う。
僕はジャがすごく大好きだし、リスペクトしているよ。
彼は彼が信じていることを仲間たちに信じさせる若いリーダーだ。
それをするにはすごくパワーがいるが、彼はやっている。
その資質を最初から持ってたし、メンフィスに足を踏み入れた時から見せていた。
ただ、本当にそうできるかは僕には分からない。
だが、君なら大丈夫だ、ジャ。
君なら大丈夫。
しかし、ウェストにはウォリアーズがいる。
チャンピオンだ。
君なら大丈夫。
一方、グリズリーズのことについてはまた別の機会に話そう。
ウォリアーズは昨季NBAチャンピオンであり、クリスマスゲームでグリズリーズを下した実績を持つ。
それゆえにグリーンには大人の余裕があるのかもしれない。
いずれにせよ、ウォリアーズとグリズリーズのライバル関係はしばらく続くことになりそうだ。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
ここでコメントしてるオレ以上のクソ暇人以外、オマエがどう思ってるかなんて誰も知りたがってねーよw