【スポンサーリンク】

ブルズがパトリック・ベバリーと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがパトリック・ベバリーと契約へ

元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは現地20日、ユタ・ジャズとバイアウトで合意した。

ウェストブルックにはロサンゼルス・クリッパーズやシカゴ・ブルズなど複数のNBAチームが関心を持っていたというが、ウェストブルックはNBAオールスターフォワードのポール・ジョージ擁するクリッパーズと契約する見込みだ。

一方、ウェストブルックを獲得できなかったブルズは、他のポイントガード獲得に動く模様。

ESPNの記者によると、ブルズはNBA屈指のディフェンダーとして知られるパトリック・ベバリーと間もなく契約するという。

ベバリーは先日のトレードでロサンゼルス・レイカーズからオーランド・マジックに移籍すると、その後ウェイブされた。

ブルズはロンゾ・ボールが今季を全休することを近日中に発表すると見られている。

ベバリーはウェストブルックやボールの代わりになるようなポイントガードではないものの、ブルズにディフェンスとタフネスをもたらすだろう。

なお、ブルズのロスターには2ウェイ契約の選手を含めて17選手が登録されているため、ベバリーを獲得するためには少なくとも1人をロスターからカットしなければならない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す