ジェイレン・ブラウンがシクサーズファンに苦言「やり過ぎ」
昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは現地25日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズに逆転勝ちし、今季の成績を44勝17敗とした。
だが、セルティックスの選手たちはアリーナ入りしてからずっと不快な思いをしていたのかもしれない。
NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンによると、シクサーズファンの中に過激な発言をする者がいたという。ブラウンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
観客は少し敵意を持っていた。
コートサイドの人々にクレイジーなことを言われたが、僕たちは我慢した。
僕はひとりのファンと話し始めたのだが、少し過激だったし、失礼だった。
試合前でさえそういったことがあった。
僕たちがアリーナに入った時、人々はこう言っていたんだ。
「前十字靭帯が切れることを願っている」とね。
人々が彼らのチームを愛し、応援しているのは理解できる。
だが、少しやり過ぎだ。
この日はマーカス・スマートもシクサーズのファンと口論を繰り広げたシーンも見られた。
そのファンは退場させられたわけだが、今季は選手とトラッシュトークを繰り広げ、退場を命じられるファンが後を絶たない。
果たしてこの状況はこれからも続くのだろうか?
コメントを残す