ルディ・ゴベア「背中はまだかなり痛むし思うように動けない」
ミネソタ・ティンバーウルブズは現地14日、NBAプレイオフ進出をかけてオクラホマシティ・サンダーと対戦する。
ロサンゼルス・レイカーズとのプレイインゲームを出場停止処分により欠場したルディ・ゴベアはサンダー戦で復帰すると見られていたが、プレイできない可能性が浮上した模様。
ゴベアは背中の痛みを訴えており、サンダー戦に出場できるかは分からないという。ゴベアのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。
まだかなり痛む。
思うように動けない。
だが、毎日少しずつ良くなっているよ。
ウルブズではジェイデン・マクダニエルズとナズ・リードの欠場がすでに決定している。
また、ジェイレン・ノウェルが左膝の痛みにより、カール・アンソニー・タウンズは右ふくらはぎの張りにより、ステータスは「クエスチョナブル」となっている。
少なくともタウンズはプレイすると思われるが、果たしてゴベアはコートに復帰できるのだろうか?
なお、ゴベアはカイル・アンダーソンとの関係について次のように語った。
僕たちは互いに謝罪した。
前に進むだけだ。
映像を見た何百万人の人々はそれぞれの意見を持っているが、それをコントロールすることはできない。
僕たちにコントロールできるのは、互いをリスペクトすること、僕たちの関係をリスペクトするだ。
カイルのことは今も大好きだよ。
彼は僕のブラザーだ。
僕はいつもこう言っている。
「家族と喧嘩することもある。愛し、リスペクトしている人々と喧嘩することもある。それが人生だ。完璧な人間はいない。過ちを犯したらそこから成長し、前に進むんだ」とね。
コメントを残す