ミカル・ブリッジズがベン・シモンズを完全サポート「僕が君を嫌いになることはない」
元NBAオールスターのベン・シモンズは今年3月、背中に神経障害があることが判明し、残りのシーズンを全休した。
ここ数年のシモンズは原因不明の痛みなどにより離脱を強いられることがあったが、原因が判明し、治療したことにより、来季は完全復活が期待されている。
とはいえ、「シモンズはオールスター時代のようなパフォーマンスを取り戻せない」と考えているNBAファンは少なくない。
しかし、チームメイトのミカル・ブリッジズはシモンズの完全復活を確信しているようだ。
ポール・ジョージのポッドキャストにゲスト出演したブリッジズは、シモンズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
ベンは僕の仲間だ。
僕は彼をすごく信頼している。
彼は良い状態にあるんじゃないかな。
彼は僕たち全員とうまくやっている。
僕たちは仲が良い。
彼はチャットでいつも喋っているんだ。
彼は友達がたくさんいると感じていると思うし、僕たち全員と仲良くやっているよ。
彼はエリートレベルに100%戻ることができる。
彼は彼の身体に自信を持っているし、彼に何ができるかを分かっている。
昨季は背中の怪我により、できることが限られていたんじゃないかな。
空に限りはない。
彼は本当に自信を持つだろう。
新しいチームになり、健康を取り戻し、僕たち全員が彼をサポートしているからね。
ただ彼と一緒に過ごし、サポートするだけだ。
彼にアグレッシブにプレイしてほしいのは間違いない。
だが、そうでなかったとしても、僕たちは君のためにここにいる。
君は僕の仲間だ。
僕のブラザーだ。
僕が君を嫌いになることはない。
シモンズはオフシーズンを通してリハビリに取り組んでいる。
まだ3on3や5on5の練習に復帰することはできていないというが、ブルックリン・ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスによると、トレーニングキャンプに間に合うことを期待しているという。
果たしてシモンズはチームメイトたちの期待に応え、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ時代のようなパフォーマンスを取り戻すことができるだろうか?
コメントを残す