【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンのエージェント「彼がMVPを受賞しても驚かない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンのエージェント「彼がMVPを受賞しても驚かない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは、レギュラーシーズンMVP1度、得点王3度、シックスマン・オブ・ザ・イヤー1度、オールNBAチーム7度、NBAオールスター10度の実績を誇る偉大な選手のひとりだ。

だが、ヒューストン・ロケッツを離れて以降はMVPレベルのパフォーマンスを見せることができず、市場価値は大きく低下している。

しかし、ハーデンはこのオフシーズンを通してトレーニングに励み、来季に備えているのかもしれない。

ハーデンのエージェントを務めるトロイ・ペインは、ハーデンについて次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

ジェイムスは今、クレイジーなほどハングリーだ。

もし彼が来季MVPを受賞しても、僕は驚かない。

ハーデンは先日、シクサーズにトレードを要求した。

だが、シクサーズはハーデンの市場価値に見合わない要求を突きつけており、トレードが実現する見通しはまったく立っていない。

シクサーズはハーデンをロスターに残すことを計画し、トレード交渉を中止したともされているが、ハーデンのエージェントの言葉はハーデンの市場価値を高め、トレードを実現につなげたいゆえなのかもしれない。

とはいえ、ハーデンが例年以上にトレーニングに励んでいるのは間違いないなさそうだ。

なお、ハーデンはトレードが実現しなかったとしても、シクサーズの一員としてプレイすることはないと報じられている。

【スポンサーリンク】