【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチのトレーナー「マブスは彼の仕事ぶりを喜んでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチのトレーナー「マブスは彼の仕事ぶりを喜んでいる」

ダラス・マーベリックスは昨季中のトレードでNBAオールスターガードのカイリー・アービングを獲得し、アービングとルカ・ドンチッチというNBAを代表するスーパースターを擁するチームに生まれ変わった。

だが、トレード後にディフェンス力が低下すると、主力選手たちの負傷離脱も響き、NBAプレイオフに進出することができなかった。

しかし、ドンチッチはシーズン終了後から母国スロベニアでトレーニングを続け、最高のコンディションをキープしている。

ドンチッチのトレーナーを務めるアンゼ・マチェックによると、マブスのフロントオフィスはドンチッチの働きぶりを喜んでいるという。マチェックのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

これは良く準備された、より優れたルカ・ドンチッチだ。

ダラスにいる彼らは、彼が真剣に仕事に取り組んでいることを喜んでいる。

繰り返し言うが、彼はスポーツの旅において一歩前に進みたいと思っているんだ。

これまでのドンチッチはオフシーズンのたびに「太った」などと指摘されていた。

だが、コンディションを維持しているのは、マブスにとって朗報と言えるだろう。

シェイプアップしたドンチッチが来季、シーズンを通して最高のパフォーマンスを見せ、相棒アービングと共にマブスを高みに牽引することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】