【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスが新加入クリスチャン・ウッドに期待「彼が来てくれて嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスが新加入クリスチャン・ウッドに期待「彼が来てくれて嬉しい」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、FAビッグマンのクリスチャン・ウッドを2年契約(2年目はプレイヤーオプション)で獲得した。

ウッドはアウトサイドに引き出された時のディフェンスと一貫性のなさを課題にしているが、ビッグマンでありながら精度の高いアウトサイドシュートはレイカーズのオフェンスにおいて大きなオプションになるだろう。

NBAキャリア3年目を迎えるオースティン・リーブスも、リーブスに期待しているのかもしれない。

リーブスはウッドがレイカーズに加わったことについて質問されると、次のように答えたという。silverscreenandroll.comが伝えている。

彼は僕たちのチームにさらなる多様性をもたらしてくれる。

彼が来てくれて僕も嬉しいよ。

レイカーズは来季、ディアンジェロ・ラッセル、リーブス、レブロン・ジェイムス、八村塁、アンソニー・デイビスをスターターとして起用すると見られている。

だが、ハムHCはウッドに対して大きな役割を与えると伝えたというから、ウッドがコートに立つ機会は多いだろう。

しかし、ウッドは実績を残すことができなければ、ローテーションから外されてしまう可能性も否定できない。

果たしてウッドはリーブスをはじめとしたチームメイトたちの期待に応え、勝利に後見することができるだろうか?

【スポンサーリンク】