【スポンサーリンク】

マイルズ・ターナーがジェイレン・グリーンの過剰宣伝への対処を大絶賛「すごく感銘を受けた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ターナーがジェイレン・グリーンの過剰宣伝への対処を大絶賛「すごく感銘を受けた」

2021年のNBAドラフト2位でヒューストン・ロケッツに入団したジェイレン・グリーンには、NBAを代表するスター選手に成長し、ロケッツをNBAプレイオフ進出に導く働きが期待されている。

だが、NBAキャリア2年目の昨季は平均22.1得点を記録したものの、ロケッツは22勝60敗、勝率26.8%に終わった。

しかし、インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーは、過剰な期待とともにNBA入りしたグリーンを高く評価しているようだ。

ターナーはグリーンについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

過剰に宣伝された選手のひとりはジェイレン・グリーンだ。

彼はすごくうまく対処しているし、僕はそれにすごく感銘を受けている。

ジェイレン・グリーンはあまりに大きな期待とともにこのリーグに来た。

イグナイトでプレイする前からソーシャルメディア上でものすごく宣伝されていた。

彼の成長を見ると、彼に賛辞を送りたい。

本当に素晴らしいんだ。

ロケッツはこのオフシーズン中に即戦力のフレッド・バンブリートとディロン・ブルックスを獲得した。

これによりグリーンがボールを持つ機会は減少するかもしれない。

だが、グリーンに対する過剰な期待はなくなり、よりのびのびとプレイできるようになるだろう。

強靭なメンタルを持つグリーンがNBA選手としてどこまで成長するのか楽しみにしたいところだ。

なお、グリーンの2021-22シーズンと昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G6776
MP31.934.2
PTS17.322.1
TRB3.43.7
AST2.63.7
STL0.70.8
TO2.02.6
FG%42.6%41.6%
3P%34.3%33.8%
FT%79.7%78.6%

【スポンサーリンク】