【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「ドック・リバースのためにプレイするのは素晴らしいこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「ドック・リバースのためにプレイするのは素晴らしいこと」

ミルウォーキー・バックスは先日、エイトリアン・グリフィンの後任としてドック・リバースをヘッドコーチに招聘した。

だが、バックスはリバースHC就任後に5勝7敗と、十分な成績を残すことができていない。

しかし、NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポはリバースHCを全面的に信頼しているようだ。

アンテトクンポはリバースHCについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は彼のことが大好きだ。

彼のためにプレイするのは素晴らしいことだ。

彼は僕に対して望んでいることを説明してくれた。

彼はこのリーグに25年間いるから、皆にリスペクトされているよね。

コーチの移行はすごく、すごく大変だった。

9ヶ月で4人目のコーチだ。

だが、僕はこれまでのところの進み方を気に入っているよ。

リバースHCにはディフェンスの改善が期待されている。

現時点でその成果は残しているが、一方でオフェンスが停滞し始めている。

今後はオフェンスとディフェンスのバランスをとることが鍵になりそうだが、アンテトクンポとデイミアン・リラードというNBA屈指のスコアラーがいるバックスのオフェンスはそのうち改善されるに違いない。

なお、バックスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/27シャーロット・ホーネッツホーム
2/29シャーロット・ホーネッツアウェイ
3/1シカゴ・ブルズアウェイ
3/4ロサンゼルス・クリッパーズホーム
3/6ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
3/8ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
3/10ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
3/12サクラメント・キングスアウェイ
3/14フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/17フェニックス・サンズホーム

【スポンサーリンク】